ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

今日の猫時計 ちゃびです!

今日の猫時計にちゃびの写真使ってもらいました〜(≧∇≦)
嬉し過ぎて宣伝からのブログにしちゃいました〜(≧∇≦)
下の方の猫時計見て下さ〜い!!!!!



うふふ(≧∇≦)
さてさて気分を変えて…
落ち着かせて…
昨日の出来事を…


昨日はバーベキューだったので…
おふたりさんもお外での食事にしてみました…

しかしこの食事だけでは終わらないのがチュウアンドオウ様…

バーベキューの間中ずーっとおくれ隊…
私達はおふたりさんに
かぼちゃクッキーとササミゼリーを進呈しながら
何とか肉を食べるという…
結構大変な我が家のバーベキュー( ̄▽ ̄)

そんなおくれ隊チュウアンドオウに全くかまってもらえず
退屈になってしまったチャビ君…

終始 木登りに勤しんでおられました…( ̄▽ ̄)

なかなかいいお顔で遊んでる…( ̄▽ ̄)

たくさん遊んだチャビ…
たくさん食べたチュウアンドオウ…

みなさん家に入ったらバッタンキュー(-_-)zzz

おさんにんさんを外に出してのバーベキューは大変だけど…
みんな揃ってだと楽しさ倍倍倍増〜( ´ ▽ ` )ノ

猫時計見てくれました?うふっ(≧∇≦)
しつこい…( ̄▽ ̄)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村