ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

みんなでドッグラン

金曜日に姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、
まるちゃん、いつものおばさん(私の姉)が
我が家へ一泊してくれたわけなんですが…
食べたり話したりバタバタしていてか
写真をあまり撮れていなかった( ̄Д ̄)ノ
ですがとっても濃厚な一泊でした…
ちゃびとまるちゃんのエトセトラ…
ちゃびと甥っ子ちゃんのエトセトラ…
ちゅうあんと姪っ子ちゃんのエトセトラ…
これらの詳しくは次回へ…
少ない写真をゆっくり見直しながら整理してみようかと…
今日はみんなで行ったドッグランの一コマを…

まるちゃん九歳、生まれてきてから二回目のドッグラン…

一回目は【赤ちゃんまる】だった頃…
屋外アウトレットモールにある、人工芝の手狭なドッグランで…
微動だにしなかった【赤ちゃんまる】…
さあ今回はどうなるの!?

ドッグランに戸惑うまちゃんを必死に誘ってくれた
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのおかげで…

なんだか…

とっても…

ドッグランを…

満喫したのでありますっ(≧∇≦)

その走りは全速力とまではいかないものの( ̄▽ ̄)

マイペースにドッグランを楽しむ
生き生きとしたまるちゃんがいましたっ( ´ ▽ ` )ノ
写真で伝わっていますでしょうか…
なかなか表に感情を出さない女だもんで( ̄▽ ̄)

ほぼ初ドッグランだったまるちゃんがいたのにも関わらず…
ドッグランを楽しむ為の必須アイテム【野球ボール】を
忘れてしまった私(T ^ T)
そんなミスを体を張ってカバーしてくれた
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん…

ちゅうあん達と一緒に走って
汗だくになって遊んでくれました(T ^ T)

ありがと〜(T ^ T)
そしてそれがとっても嬉しかったちゅうあん…

ご機嫌ボーイ( ´ ▽ ` )ノ
子供達にかまわれるのが何より嬉しいちゅうあん…
ボール無しだったのに最高のドッグランになりました…

そうそうおうちゃんは…
今日はそーゆー気分じゃなかったのか…
終始マッタリおうちゃんでした…
ドッグランで…( ̄Д ̄)ノ

おうちゃんしっかり〜!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
まるちゃんサマーカット中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村