ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

家庭菜園

初収穫!
きゅうり一本とミニトマト二個…
とってもささやかな収穫ですが…
とっても意味ある収穫だったりして…

実はですね…
家庭菜園、今年は何だかすご〜くめんどうになっちゃって…
全然手間暇かけてませんっ(; ̄O ̄)
今朝は、来年は休耕(大げさ)かな…
なんて考えてたんです…
でも…でも…でも〜〜!
収穫するとやっぱり感激しちゃうわ〜!(T ^ T)
明日は肥料あげなくっちゃっ(≧∇≦)とか、
来年もやろ〜とか前向きな気持ちがビンビン!!

頑張るぞー!!

明日はズッキーニとピーマンの収穫予定(≧∇≦)
味は絶対買った方が美味しいしんですけど、自分で収穫すると
美味しく感じられるっていうマジックがあるんですよね〜( ̄▽ ̄)
あはは、収穫した途端…私って単純〜( ̄▽ ̄)



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
ちゅうあん!お母さん頑張る!
おうちゃんにちゃび!見てらっしゃい!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村