ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

個人情報

今日のニュースで《ベネッセの個人情報漏えい》ってのがあって…

最初はボ〜っとして聞いてたんだけど…

あっ!そういえばこの前、何故か子供のいない我が家へ
家庭学習教材の勧誘電話があった〜( ̄Д ̄)ノ
その時、とても不思議だったのです…

そう、ベネッセといえば『いぬの気持ち』!
去年まで読者でした( ̄▽ ̄)
ニュースでは進研ゼミ、こどもチャレンジとありましたが、
新聞を見ると書いてありました…
情報漏えい商品〜いぬの気持ち…( ̄Д ̄)ノ

うちはこどもがいないのでそんなに心配してないのですが…
(そうなのか?いいのかそんなんで ̄▽ ̄)
お子さんのいる方は心配ですよね…

あ〜猫の気持ちをとってあげるタイミングまた逃したわ〜。
ごめんだよ〜、ちゃび〜。
本当に残念だわ〜ホントだよ〜( ̄▽ ̄)
ぷっぷっぷ〜(@ ̄ρ ̄@)



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
普段はこんなお顔です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村