ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

確信犯

昨晩、夜シッシーに行こうとおうちゃんを探すと…
とてもお疲れの様で、ホテルでグッタリ
休まれておられました( ̄Д ̄)ノ
(ホテル→バスタオルのドア付き完全?個室ベッド)

いとをかしなこの寝姿…
もうちょっと待ってあげよう…(^ω^)

とその時、ちゃびがオヤツの器からクッキー盗むふりをして
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ
………………………………………………………………
………………………………………………………………
【食いしん坊万歳おうちゃん】飛び起きる!( ̄▽ ̄)
確信犯なちゃび…
思い返すと、夜シッシー付近の時間から
ニャオニャオ催促していたちゃび…
私は『まだよ〜』と待たせていたつもりだったけど…
ホテルをじっと覗いて……
ホテル横のソファでガリガリガリガリ爪とぎして……
おうちゃんを起こしてたのね…
それでも起きないおうちゃんに最後の手段
【クッキーカチャカチャ】
見事成功( ̄▽ ̄)

誰より夜シッシーを楽しみにしているちゃび…
私に抱っこされ、夜の空気を吸いながら
ふたりのシッシーを待つ…
何故かこれが彼の楽しみで…( ̄▽ ̄)
この楽しみの為に被害にあったおうちゃん(T ^ T)

そういやさっきの戦法で私も毎朝起こされてる…
ニャオニャオ→ジーッ→扉ガタガタ→私起きる( ̄▽ ̄)

おうちゃんと同じ手段使われてたんだ…
そーだったんだ…
ふ〜ん…( ̄▽ ̄)



以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
おうちゃん一言どうぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村