ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お留守番のちゃび

姪っ子ちゃんの運動会を応援しに行った昨日…
チュウアンドオウと私の三匹はまるちゃんの家にお泊り、ちゃび君はお父さんと二人留守番組でした(^^)

昨日はまるちゃんご自慢の川沿いコースのパトロールをして…

田舎者のチュウアンドオウは都会?のワンさん達の匂いに大興奮(T ^ T)

大混乱!(T ^ T)

大困惑!(^^;;

そんなこんなで私達は楽しくやっていましたが(^^;;、ちゃび君はというと…
夜は大声でお兄ちゃん達を捜して…(電話越しににも聞こえてきました(T ^ T)
朝は皆を起こすのが日課なのにそれもせず、いつもベッドで一緒に寝るのにこの日はどこで寝ていたのかも不明(T ^ T)何だか寂しい思いをさせてしまいました(T ^ T)ちゃび君ご苦労さんでしたよー!

今はお兄ちゃん達と遊んで元気復活のちゃび君ですっ(^^)

すっかり足の早くなったカッコイイ姪っ子ちゃんに感動〜(^^)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村