ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの抜糸終了!

昨日まではこんなに不便そうなちゃび君でしたが…

今日の朝一で抜糸をしてもらい晴れて自由の身になりましたっ。
玄関でチュウアンドオウの【鼻つんペロリ】の歓迎を受けて、
後は黙々と全身のお手入れに励んでおりました(^^;;

ちゃび君、一応言っときますけど!
私だって毎日お手入れして上げてたんですよー!!

ということで、今日からまた通常営業の白茶隊、とワタクシ。
イエーイ、イエーイ!
ちゃび君一週間お疲れでした〜(^^)


こちら北海道は運動会の時期です。
来週の土曜日はちゅうあんの大好きな姪っ子ちゃんの運動会(^^)
今年はリレーに出るそーな!
頑張ってね〜(チュウアンドオウアンドオチャビより)
以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村