読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

食生活を変えよう!

日常

我が家のポストマン…
それはちょっと厄介なポストマン…

この方、オヤツが欲しくなると頼んでもいないのにメモ紙なんか配達に来るんです。
そうしてお礼にクッキーを要求するという詐欺師なポストマンなのです…

まんまとしてやられてますっ(T ^ T)ほっといて紙を食べてしまったらな〜という思いでクッキーと引き換えに紙を没収。結局ポストマンの思う壺…いつまでも悪びれないポストマンなのであります。

しかーし、ポストマン!
この前の血液検査で少し気になる結果が出たのでありますぞっ!
オヤツなんか食べられませぬぞ〜!

なんて、そんな大げさな話では全然ありませんでした。m(_ _)m
少〜しタンパク質の多い食生活かなという数値が出たので、今まで一日二分の一本上げていたササミをササミゼリーのようなものにして、ササミ摂取量を今までの半分以下に!来年の検査で結果出そう!
後は上々の結果でした(^^)

そうそうおうちゃん、おうちゃんの結果はね〜

血の気の多い女だって!
あ、違った(^^;;血が少し濃いんですって。心配はいらない数値だそうです。後は上々でしたよ〜(^^)

オヤツもほどほどにしようね〜!ってつい上げてしまうのはワタクシでした。紙食べちゃうから…なんて言いつつ、ポストマンが健気で可愛いいもんで上げちゃってる(^^;;…気をつけますワン!
明日はちゃびの抜糸デー(^^)
本日も我が家の白茶は昼寝中〜(^^)


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村