ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

今朝のチャビ

昨晩十時から絶食のチャビ君。

『夜は問題ないけど朝は催促するだろうな…辛いわ〜辛いわ〜』なんて取り越し苦労をしていましたが、以外に平然と過ごしてくれました。

お姉ちゃんとは真逆で、あまり食に貪欲ではないチャビ君。食い気より遊び気が勝ります。今朝も何度か自分のごはん器を確認するものの入っていないとわかると、お姉ちゃんと遊んだり、窓を見たり、お姉ちゃんとのベタベタタイムを楽しんだりとしていました。
でも腹ペコだよね(T ^ T)帰ってきたらごはん食べようね(^^)

お兄ちゃんお姉ちゃんも待ってるよ〜(^^)頑張ろう〜!

では病院行ってきまーす(^^)


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村