ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お騒がせ娘おうちゃん

うちの車の音じゃないのに、間違って【お父さん帰宅】と思ってしまい、玄関前で健気に待つおうちゃん。

全然入ってこないお父さんにイライラモードになり〜

どんどんヒートアップしてしまう我が家のお嬢さん。
男性陣はドン引き〜(^^)

おうちゃんは普段とっても臆病でビクビクさんですが、ちょっと思い通りにいかない事があるとムキになってキレル事があります(^^;;

チャビと私が猫じゃらしで遊んでいる時にもこのキレオが登場します。『おうちゃんいないところで何してるんだわさー!こいつー!捕まえてやるだわさー!』とムキになってじゃらしを追っかけてきます(^^;;おかげでおうちゃんに見つからない様に猫じゃらしをする日々です(^^;;

そんなお騒がせ娘が今朝やってくれました!
せっかくハーネスとお揃いで揃えた伸縮リードを壊しましたー!紐が本体から取れちゃった〜(T ^ T)

ちゅう君がお友達ワンさんと挨拶していたのに、自分は先行く〜!ってグイグイ引っ張ったからじゃないんですか?どうですか?

まあ、そもそもしっかりシツケをしていなかった私の責任なんですけどね〜(^^;;こんな事もあろうかと、スペアのリードを用意している我が家…シツケをする方が先じゃないのかい!反省してます!

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村