ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

さよならまるちゃん編 ………まるちゃん参上シーズ2

しばしの休憩時間を楽しむお三人様…

もう電池切れなのかな、なんて見ていると…

突然目覚める獅子たち(^^;;
日頃から大きな車が通ったりすると、大音量で吠えまくるチュウアンドオウなのです。ボーっとしているこちらはビックリです(T ^ T)

ということで〜、これから第二ラウンドの始まり始まり〜⁉︎

さすが【美魔女柴ワン】のまるちゃん(^^)休憩を挟んだらすぐ、レッツエクササイズ!

でも、ご、ごめんなさい。我が家のお二人さんは【美】よりも【食】なんです…(T ^ T)

あの二人、テーブルに張り付いているはずです。確認しに行きましょうか…

ああ…

お恥ずかしい…

あああ〜食いしん坊万歳(T ^ T)

いつも皆の見本まるちゃん。今日も素敵でしたっ(*'-'*)チュウアンドオウはもう少し食い意地を抑えないとね(^^;;
我が家のシングルコートさんには使えなかった、ステンレスブラシをお洒落まるちゃんに進呈(^^)しょって帰って下さい!

そう、もう帰宅の時間だったんです…
また来てね、まるちゃん!私達も寄らせてもらうからっ!

さよならっ、まるちゃん!

こうして車で20分のまるちゃん邸へ帰って行ったのでありました…
まるちゃん参上シーズン2最終回でございましたー(^^)お付き合いありがとうございました。

以下ランキングに参加しております。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村