ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ボールでルンルン編………まるちゃん参上シーズン2

雨の日といえばっ!
二階でボール遊びでしょーう!

おうちでボール遊びの王者といえばおうちゃんなんですっ(^^)

まるちゃんはいつも笑顔(^^)ボールが取れなくたって悔しがったりしません(^^)さすがです!

いつも優雅…心の広いお姉様。

おうちゃん、少しは見習ってね…(^^;;

ルールには厳しかったりすところも…

素敵ですっ。

三人でこの遊びをすると9割型おうちゃんがボールの勝者なんですが…

みんな、それなりに楽しい様で…
三者三様の遊び方を見るこちらもムフフです(^^)

お気付きになりました?ちゅうあんはずっと皆の後ろにこそっと写っているだけって…。彼はゴム製ボールが苦手で強く噛めないのです。取り合いになると負けちゃうので、始めから着地点でボールを待ち構えているんです…がやはり、おうちゃんに奪われてしまうんですね〜(^^;;

そんなちゅうあんを不憫に思ったまるちゃんの粋な計らいでもあったのか…

後半何度かボールをゲットしたちゅうあんなのでした(^^)そしてやっとゲットしたボールをなかなか離さない問題児ぶりも発揮しつつ…
まるちゃんは皆を和ませる達人!気遣いのまるちゃんなのでしたっ。

ボール遊びでたくさん写真を撮っちゃいました。どれも同じ様な写真でしたが、一枚一枚みんなの笑顔や必死なお顔が微妙に違いオカワイ過ぎて選ぶの迷っちゃいました〜(^^)

まるちゃんシリーズ見て頂きありがとうございます(^^)次回さよならまるちゃん編でラストです。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村