ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんとちゃび編………まるちゃん参上シーズン2

ひとしきり【取っ組み合い】を楽しんだお三人様。再開の大興奮も落ち着き静かなひと時へ…

そうそう我が家の末っ子といえば、まるちゃんが来てすぐホテルにこもりっきりで…。これじゃあ、二人の距離が縮まらないじゃないかっ!ということで、強制的に扉をオープンさせて頂きました。ご開帳〜( ̄▽ ̄)
《ホテル〜屋根付き、タオルのドア付きベッドのことです。つまりは個室風(^^;;〉

まるちゃん、グイグイいっちゃって下さーい(^^)

まるちゃんは優しいから無理に距離を縮めようとはしません。あくまでちゃびにペースに合わせてゆっくりゆっくりコミニケーションをとろうとしてくれました(T ^ T)

でも、思いっきり可愛がりたい!気持ちを我慢し続けている為、辛くて絨毯をガリガリしたり、「キュンキュン」と声を漏らしたり…そーっと手を上げてナデナデする様なポーズをした時は、ちゃびを無理矢理ホテルから出して、まるちゃんに進呈しちゃおうかな…と思わせる健気さでした…(T ^ T)

そんな優しく、どんな時もメゲナイ大人なまるちゃんのおかげで、次第に心が解けていく雪の女王(王子)ちゃび…

(Let It Goより)ありのままの〜姿見せるのよ〜

ありのまま〜自分になるの〜!なーにーも〜怖くなーい〜!

とこうして100パーセントまるちゃんの努力により、二人の友情は築き始められました(^^)アナ、違う違う!まるちゃんありがとう!

今日もありがとうございます!ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村