ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

三角関係編………まるちゃん参上シーズン2

まるちゃんが来てくれて大興奮のちゅうあん君(^^)
【取っ組み合い】がしたくてしたくてしょうがありません。

【取っ組み合い】の階級が同じチュウアンドマルさん。
おうちゃん相手では要手加減のちゅうあんにとって、まるちゃんは最高の【取っ組み合い】相手なのです(^^)
でもちょっと焦りすぎ…。紳士的じゃないですよー!

チュウアンドマルさんお二人がこの【取っ組み合い】をする時にいつも見られる光景…。
おうちゃんがお兄ちゃんの後ろ足を噛んでかまってもらおうとするんです(^^;;そしていつも叱られる(^^;;お兄ちゃんを取られた様な気持ちにでもなるんでしょうか…。

以外にやっかいな小姑になりそうなおうちゃんなのでした(^^;;
そんなヤキモチ焼きの妹をよそにまるちゃんに夢中なちゅうあん(^^)

…(^^;;平成のモテ男!には程遠い立ち振る舞い…

完全に手の平で転がされております(^^)

プププ(^^)ある意味バランスの良い三角関係⁉︎

おうちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだねっ(^^)

今日はあいにくの雨でしたが、お家でたくさーん遊びました!
まるちゃんとちゃび編、ボールでルンルン編、など予定しています(^^)シーズン2にお付き合い下さーい!

今日もありがとうです(^^)ポチッと応援宜しゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村