ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

日曜日のドッグラン

昨日の夕方はドッグランへ!
とその前に園内をパトロール(^^)自由奔放なお二人さんでした(^^;;

この日もボールに忠実なちゅうあん君。

ノリノリでしたっ。

この日のおうちゃんはどこまでも自由人(^^;;

そんな時はお兄ちゃんが上手にリードしてくれますっ(^^)

笑顔、笑顔のドッグラン(^^)

たくさん遊んだ〜!さあ帰りましょうかね(^^)

って、ちゅうあ〜ん!!

そんな可愛いお顔してもダメれすーう。
とてつもなく汚れたあんよで勝手に車に乗り込んだちゅうあん君でした(^^)

ちっちゃい事は気にしない…

ワカチコワカチコ〜って?(^^;;

クウ〜この笑顔でお母さんもワカチコワカチコだよーう!

牛さんまたね〜(^^)

ちゃび君いつもお留守番ごめんよー!
以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村