ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

さらば ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、終わってしまいました〜。
大きな予定は無くても、気持ちだけは【お祭り】だったため、何だか寂しいかも…。

夫がほとんど散歩に行ってくれたので楽しちゃいました…。

こんな盗み撮りをされるものの、良い写真もたくさん撮ってもらいました…。
ありがとうゴールデンウイーク。ありがとう夫よ。

そして明日からまたお仕事を頑張ってくれる夫に、さらに感謝しつつ…さらば[emoji:B04]️ゴールデンウイークよ[emoji:B04]
そーだよねっ[emoji:B04]️おうちゃん[emoji:B04]️明日からもまた楽しくいこう♫

そうゆうんじゃないよ[emoji:B04]️ちゅうあん[emoji:B04]
よーし、明日からまたワッショーイ[emoji:B04]

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村