ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

マッタリデーインスプリング

昨日は思いっきり休日を感じようと思い何もしなかったので(^^;;、今日はパタパタお掃除をしたりして…。
一階が騒々しかった為か、二階に避難してマッタリしているお二人さんを発見。

幸せショット。か、かわいい…。

た、たまらん。

ここでもまた…

力が抜ける〜ムフフ〜(^^)。

寝てばかりではないんですっ[emoji:B04]️パトロールも一生懸命

…もの思いにふける(?)キングちゅうあん。

季節とか細かいこと(?)は気にしないこのお方(^^)

明日はまるちゃん(実家の柴ワン女子)が遊びに来るよっ♫
長い冬が終わったんですっ。春を楽しもうねっ[emoji:B04]

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村