ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびのハーネス修行

毎日一回のリード修行に励んでいるチャビスケさん。

本当は外には出したくないのです…。しかし…。
チュウアンドオウは散歩から帰ると庭でマッタリします。それを窓から見ているチャビスケが大騒ぎ。玄関と窓を行き来して、「ミャオ〜」→「僕ちゃんも行きたい〜」と叫んでいます。(ちなみに、この時間がチャビスケの唯一猫らしい声を聞けるひと時です(^^;;)

この姿があまりに必死で可哀想に思い、一緒に庭で遊ばせてあげよう…となったのであります。しかし、ちゅうあん達ではすり抜けられない柵でも、チャビスケにかかれば無意味な物…
これはイカ[emoji:B04]️よし、ハーネス修行なのだっ[emoji:B04]

あまり汚れないでね(T ^ T)あんまし洗わせてくんないでしょ(T ^ T)
そんな事ばかり考えてしまう今日この頃(^^;;

そりゃこのひともアンヨを真っ黒にして来るけど、ゴシゴシ洗わせてくれるから…(^^;;

お姉ちゃんの良いとこだけ真似して大きくなっておくれ〜[emoji:B04]

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックよろしゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村