ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

多感なお年頃

洗面所で水が流れる音がすると、すっ飛んでくるチャビスケ。
今日はあんまり絡んでくるので好きな様にさせてみましたっ。

洗面所では毛が濡れてもへっちゃらで遊んでいるチャビ。
濡れた後は入念にボディのお手入れいたしますっ(^^;;

おっと[emoji:B04]

突然、最近宿敵な【あったかマット】さんへの攻撃開始[emoji:B04]

コロコロ忙しいチャビを兄貴は不思議そうに観察(^^)

自分よりずっと大きいあったかマットをくわえて移動させてグイグイ攻撃[emoji:B04]

もぐって終わり[emoji:B04]

多感な時期ですもの。私達には理解出来ない事ばかりですよ。
ちゅうあん、あなたもそーだったんですよー[emoji:B04]

以下ブログに参加しています。ポチッと応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村