ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

激しく遊ぶ!

お父さん帰宅とともに二階に上がるお三人様。

今日はモフモフぬいぐるみで【持ってこーいの遊び】です。
誰が持ってくるかな?

コラコラ離して下さい。投げられないじゃないですかっ(T ^ T)

引っ張りっこじゃないんだぞー[emoji:B04]️何でいつもこうなるのやら(T ^ T)

必死になり過ぎー[emoji:B04]️目、目が怖すぎます…。

ちゃび部屋で、モフモフぬいぐるみが飛んでくるのを待っていたちゃびさんドン引き。(モフモフが飛んできたら飛んできたで、
ワーイ♫と逃げるんですけどね(^^;;)

お二人さん程々にね。仲良く仲良くだよ[emoji:B04]

なんて心配は大きなお世話の様ですね…
仲が良くて何よりざます(^^)

以下ブログに参加しておりますっ。ポチッと応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村