ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

姪っ子ちゃんと甥っ子君

昨日は姪っ子ちゃんと甥っ子君が泊まりに来てくれて(^^)

チュウウアンにとっては大好きなお姉ちゃんとほっとけない弟君?(年齢はちゅうあんの方が下なんですが(^^;;)

半年ぶり位の再開で【大好き大好き攻撃】が止まらないチュウアン(^^;;優しい二人はお顔ペロペロされて大変なのに、ニコニコしてチュウウアンの想いを受け取ってくれました。ありがとう。

初対面のチャビともあっという間に仲良し…

遊び疲れておネムな皆さん、姪甥っ子ちゃんの側に集合。
あまりにおカワイイ五人様でしたっ(^^)

今回一緒にお泊りしてくれた姉は、チャビが女の子に見える〜って(^^;;やっぱりそれってお母さんのせいかしら…それとも生まれつきそんな雰囲気なチャビさんなのかしら(^^;;声が小ちゃくて線の細いチャビさん…実はお母さんもまだ女の子に見え………お休み〜(^^;;
以下ブログに参加しておりますっ。クリックで応募宜しくです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村