ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

行司さんちゅうあん

いつもオウチャンに注目しているチャビスケ。

隙を狙ってオウチャンに飛びつき仕掛ける為です(^^;;

ケンカではないんです(^^;;お相撲ごっこです。

この二人結構熱くなったりもするんです。

そうすると、我が家の行司さんがしっかり仕切りに来てくれます(^^)

こうして事件事故は起こらず平和が保たれているのでありました(^^)

仕掛けるのはいつもチャビスケなのに、いつも注意を受けるのはオウチャン…真ん中の辛さね(T ^ T)
以下ブログに参加しておりますっ。応援宜しくです(^^)
ポチッとクリック増えますと、ノコッタノコッタ〜と盛り上がっております(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村