ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

皆で病院

今日はおうちゃんのお耳を診てもらいに病院へ(^^)

家族全員で大移動の巻。

ドライブ日和な良い天気(^^)

こんなに気持ちの良い天気だと思わず叫びたくなっちゃうよね[emoji:B04]

春だ春だ♫嬉しいなっ(^^)

前半飛ばして偵察隊に勤しんでいたちゃびさんは、後半はだらけ気味でした(^^;;

そうそう、もちろんキングちゅうあんもこちらに[emoji:B04]
犬席はお嫌な様で、キングな特等席におられました。

そこから優雅にお外を偵察(^^)

我が家の皆さんはドライブ大好きなのですが、気を張り過ぎるのでお家に帰ると疲れてばったんキュー(^^)
でもたまには旅行気分でいいよね[emoji:B04]

おうちゃんのお耳はマアマアという感じでしょうか。今後は様子見でいいみたいなので一安心(^^)今日もグリグリお掃除して、注射を一本打って頂きました。
………………………………………………………………………………以下二つのブログに参加しておりますっ。応援宜しくです(^^)
ポチッとクリックが増えますとワッショイワッショイと喜んじゃっています(^^;;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村