ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびが男の子だった話

さてさて、次男坊が出来た我が家(^^;;
少し戸惑いながらも楽しく毎日過ごしております。

こんな私ですが、驚く事に小さい頃から猫ちゃんと共に生活していたのですっ[emoji:B04]️拾ってきてすぐに妊娠した子がいて、その子供達は生後早くに去勢、避妊手術をしました。先住猫も早くに避妊手術していました。ママ猫は子供達と一緒に…この様にエンジェル5ニャンに囲まれていたのですー[emoji:B04]

今回は獣医さんのすすめで、体がしっかり出来る一歳過ぎに手術をすることにしました。その時の会話で何故気付かなかったのか…
ウーーン[emoji:B04]
なんて摩訶不思議なオハナシ(^^;;なんてすっとぼけなアタシ(^^;;
穴があったら入りたーい(^^;;穴ほらなキャー[emoji:B04]

ちゃびの物はほとんどピンクで揃えました[emoji:B04]️トイレ、ちゃび用品の収納グッツ、ネンネ用のフリースと…(^^)

鳴き声は、小さなかわいい声で「あっあっ」「にゃっ」「にやっ」と鳴く位(^^)オシッコをする姿はお供え餅の様なかわいらしさ(*^^*)
ピンクが良く似合いました。
肛門の下がふっくら丸く膨れてきたのは確かです。しかーし[emoji:B04]
早くに避妊手術を済ませた子達ばかり見てきた私は、【手術していない女の子は膨れてくるんだ〜!(◎_◎;)】
………なんて浮世離れした発想で解決させていたんです…
猫歴無しの夫が「この子、男じゃないか」と一度言ってきた事があります。その言葉に聞く耳持たなかったヌケサク母さん(T ^ T)

ちゃっちゃび姉さんというあだ名も兄さんに変え、新しいあだ名の
チャッコーさん(IKKOさんにちなんで)も加えて男の子の様な感じに慣れつつあります(^^)我が家のわんぱくさん(^^)勘違いしていた事許してね〜[emoji:B04]

ブログの説明文も変えなきゃですよね〜f^_^;)
以下ブログに参加していますっ[emoji:B04]️応援宜しくです。
クリック増えると元気みなぎりまーすっ。ヌケサクに1クリックを…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村