ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ごめんなさい

ちゃび、本当に本当にごめんなさい。

お母さん失格。

反省してもしても足りないよね…。

お母さんの事許してくれるかな。お母さんって認めてくれるかな。

昨日の晩に気付いたんです。ちゃびが男の子だったって…。
お手入れしているちゃびを見ていて、男の子らしき傾向が…
ワクチン証明書を見てビックリ…

なんでだろう、お母さん思い込んでしまったのです。ちゃびを庭で保護した日、真っ白でフワフワで、すごく小ちゃくてか細いちゃびを、我が家に舞い込んでくれた天使ちゃん。うちの次女だわって…

そんな思い込みのせいで女の子として扱ってゴメンね。
ワクチン接種証明書をしっかり確認していればすぐわかったよねT ^ T

ちゃびが元気でいてくれれば性別なんてなんでもいいの[emoji:B04]
男の子万々歳だよっ[emoji:B04]️性別なんてちゃびが選んでいい話だしっ[emoji:B04]

ちゃびがここに来て良かった〜と思ってもらえる様にこれからも
頑張るから宜しくねっ。大好きだよ〜大事だよ〜[emoji:B04]️宝物だよ〜
[emoji:B04]️命だよ〜[emoji:B04]

ちゃびはわんぱくな我が家の次男坊です[emoji:B04]️自分の抜け作さに反省とともにビックリ(T ^ T)
この話の続きの様な話を次回に書きたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村