ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

私のミス

仲良く遊ぶ皆さんの姿。ありがたやー[emoji:B04]️……何故って、今朝は危うくちゃびを迷子さんにしちゃうところだったのです(T ^ T)

事件はチュウアンドオウの留守中に起こりました。(夫と散歩へ)

ちゃびがお外に出たーいと一生懸命アピールしてきたので、
ちゃびを抱っこしてゴミ出しに出たのです。
往復でも40秒位なのでかなり気軽な気持ちでした( ̄◇ ̄;)

しかし、時刻は出勤時間の真っ只中。至る所で暖機運転中…
エンジン音に驚いたちゃびは、パニクってうなぎの様に私の手からすり抜けしまいました( ̄◇ ̄;)追うと逃げるので下手に近付けないでいると、そこに救世主が現れたのですっ[emoji:B04]

キングちゅうあんのご帰還〜[emoji:B04]️ちゅうあんがササーっとちゃびの元へ向い鼻ツンツンで一件落着(^^)ちゃびは落ち着きを取り戻し、ちゅうあんに付いて来ました。そして確保成功( ̄▽ ̄)色々な意味で感動の一瞬でした(^^)

しかし、また改めてこれではっきり[emoji:B04]️ちゃびの中では、チュウアンドオウ大なり私。カランコローン(T ^ T)
ちゃび用ハーネスが必要だな…と感じた本日のミス(T ^ T)

今日も無事スリーショットが見られて感謝感謝です(^^)
以下ブログに参加しています。良かったらポチお願いしますっ。
こんなミスだらけな私ですが…( ̄◇ ̄;)応援宜しくですっ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村