ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんとペットボトル

こんにちはっ[emoji:B04]️人間語完璧ちゅうあんですっ[emoji:B04]
これ、何かわかりますか?

ペットボトルです[emoji:B04]️久々に遊びましたよっ。子供の時によく遊んだんですよー。僕はなかなかやんちゃだったんで、お母さん達が『子犬の育て方』なんたるものを読みあさって躾?みたいなものをしようとしていたんです。そこに、悪い事をしたらペットボトルを僕の近くに落として、「これをすると嫌な事が起こる」という天罰方式の躾をしようとしていたんですけどね(^^)

僕はそんな音へっちゃらピー[emoji:B04]️でしたよ(^^)逆に遊ぶんだ〜てなって、ペットボトルが大好きになっちゃいましたよ(^^)パトロールで見つけたら拾って帰ろうとしていた位なんですっ(^^)でも何故か子供の頃以来ペットボトル厳禁になっちゃったんですよね〜( ̄◇ ̄;)

そーそー、今日はまた雪が降ってきたんです。でもすぐ溶けちゃう感じで路面はジャリジャリ(T ^ T)肉球が気持ち悪いったら(T ^ T)

でも明日からは気温が上がるらしいんですっ。楽しみだなっ(^^)

早く春にならないかな〜な今日この頃です。
ではでは、皆さんまた明日からエイエイオー(^^)ですっ[emoji:B04]️僕もジャリジャリパトロール頑張りますっ[emoji:B04]

………………………………………………………………………………
ペットボトルは分別中に盗まれたんです(T ^ T)
またペットボトル 熱が再燃しませんよーにっ( ̄◇ ̄;)
以下ブログに参加していますっ。応援宜しくですっ[emoji:B04]
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村