ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

毎日の話

食べるの大好きおうちゃんは【おねだり】をよくします(^^;;
功率は五分五分といったところでしょうか( ̄◇ ̄;)

それと、我が家へやって来た時から【アムアム】をほぼ毎日しています。

【アムアム】とは、ぬいぐるみをアムアム甘噛みし続ける事なんですが、その姿はまるで母乳を飲んでいる時の子犬の様なんです。
手の動きが可愛いくてたまりません(*^^*)

後ろから見るとこんな感じ…(^^;;

大抵このまま夢の中へ…(^^)

さてさて本日のキングちゅうあん(^^)
キング感ゼロでたまごちゃんを可愛っがています(^^)

ちゅうあんが一人遊びを始めると、なんでも欲しがるおうちゃんが
登場して、おもちゃ貸して攻撃が始まります(^^;;

たまごちゃんが二個あってもこの争いは無くなりません(^^;;
おうちゃんはちゅうあんが使っている物を使いたいんです( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで今日も平和な一日(^^)
そりゃ、ちゃびが台所侵入して一悶着あったり、玄関の飾りをくわえて居間に駆け込んで来たり…なんて事はありましたが、今ではそれも私の日常(T ^ T)
イタズラ全てを帳消しにしちゃうキラーネンネ(^^)

以下のブログに参加しています。クリック数が増えるととても嬉しくてウキウキしています(^^)宜しくでございますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村