ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの成長

ちゃびさんが来てから三ヶ月、月齢は推定七ヶ月程。
最近ちょっと大人になってきたちゃびさんです。

来たばかりの頃は、お客さんが来たらひょこひょこっと出てきて
撫でてもらっていたのが、最近は二階に撤収して出てきません(^^;;

反面、私たちに対しては最初の頃よりベタベタしてくれる様になりました(^^)どこへでもついてまわります(^^)

おうちゃんに対しては、来た頃以上に大好きになっている様です。
夜寝るのはおうちゃんと、散歩から帰ったおうちゃんに全身でお出迎え、声を出して甘えています(^^)

ちゅうあんに対しての行動は、来た頃と少し変わってきました。
怒ってもポカーン、怖いもの無しだった頃は、ちゅうあんとおうちゃんの区別をつけていなっかたのが、最近はちゅうあんに敬意を持っている様です。散歩帰りのお出迎えは礼儀正しく鼻ツン、寝込みも襲いません(^^)ライオンの世界ならオスライオン、ゴリラの世界ならボスゴリラといったところです。突然の遊んで攻撃は受けてますが…

このようにどんどん成長しているちゃびさんです。
おうちゃん、追い越されないようにね…とぼけてるからね〜(^^;;

ちょっと?天然おうちゃん、不動のキングちゅうあん、皆に
守られているチビッコちゃびっ(^^)三人にポチッと応援お願いします(^O^)