ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おひな祭り

今日は三月三日(^^)おうちゃんとちゃびの健やかな成長を祈って
お祝いしましょ♫せっかくだからお洒落しましょうか(^^)

がらっと雰囲気変わるじゃないですか〜♥️

ちゅうあんも一緒にお祝いしようね〜(^^)

なんて楽しんでいるのは私だけ…(^^;;
お二人さんは花より団子ですよね〜(^^;;

こちらは最近イタズラ満開なお方だし…(^^;;

ひなあられ代わりのワンクッキーも思いっきりあげたことだし…
んん〜[emoji:B04]️思いっきり遊んじゃうぞ〜(^^)
乙女なちゅうあん[emoji:B04]

男装のおうちゃん[emoji:B04]

いや〜【ひな祭り】思いっきり満喫させて頂きました[emoji:B04]
おうちゃん、ちゅうあん、ちゃびちゃんありがとう♥️
君達のおかげで年中行事を大事に出来ますわっ(^^)

何故かひな祭りケーキを大人二人に食べられてしまった可哀想な
我が家の雛ワン雛ニャンへポチッとお祝い宜しくです(^O^)