ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

模様替え

ども。サムライちゅうあんです。
今日はお母さんが模様替え始めちゃって僕たちドギマギでしたよ…

僕たちは慣れた空間が良かった…なんだか落ち着かない…
しかも家具の配置の変化で、ちゃびが縦横無尽にイタズラし放題ですよ。

上から色々モノが落ちてきて危ないったら( ̄◇ ̄;)

おうも緊張で変な顔してましたよ…ププッ

えっっ、ちゃびが乗っていたあの家具を動かす?お父さんと?
模様替え第二弾があるんですか…

犬にとって模様替えはストレスになるそうで…
ちゅうあん、おうちゃん許して下さ〜い(T ^ T)
今もちゃびがびゅんびゅん上からモノを落としてます[emoji:B04]️とっても危険なちゅうあん一家へポチッと応援お願いします(^O^)