ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちょいちょい

今日もお日様パワー炸裂(^^)ポカポカゾーンで寝入るお方。

自慢のオチリもご健在(^^)

ベッドやらぬいぐるみやら、私のゴロン用まくらまで総動員させて
好みの寝床を作成して…何よりですっ(^^;;
……………ごちゃごちゃにしてくれちゃってね ̄◇ ̄;

さてさて、今日のおうちゃんは元気に遊んでパトロールも頑張っていました。体調は悪くなさそうです。
でも念のため今日も食事は少なめさん。少しずつ量を戻す予定です。

お腹が弱いのはちゅうあんの専売特許だったのにね〜(^^)
気温の変化もあるのかな…(^^)

最近「ちょいちょい」というあだ名を付けられているお方。
手を器用にちょいちょいっとしてイタズラをしてくるので、
「あれ、ちょいちょいは?」と普通に言ってしまうんです(^^;;

ちょいちょいっとポチッとお願いします(^O^)