ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃん腹痛

気温が上がり夕方パトロールはザクザク道をエッホエッホ。

トロールを始めてすぐ、「抱っこして〜」だったおうちゃん。
道が悪いからかな…と思っていたのですが、そうではなくてお腹の調子が悪かった様です(T ^ T)なんと珍しいこと…
帰ってすぐお薬タイム。ちょっと様子を見てみましょう〜(^^)

今日はいつもの食事量の半分だけで我慢してもらいました(T ^ T)
明日の朝は私を何時に起こすことやら…(^^;;

今日のキングはパトロール以外ほぼ爆睡でした(^^)
土日月曜日とお父さんがお休みで、それはそれはたくさんパトロールをしてもらい、いつもより遊んでもらって、その上換気システム修理で二時間二階に監禁され………お疲れなのでしょう(^^;;

日々犬化している我が家の猫娘(^^)
犬小屋には寝ないという信念があった、スーパースタースヌーピーに憧れているらしいです(^^;;

おうちゃんがクサーイおなら発射(^^)頑張れおうちゃん[emoji:B04]