ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ペピイのキャットネスト

【ペピイのキャットネスト】〜ポスト型猫用ベッド
モニターに当選して今日届きました〜(^O^)ワクワク(^。^)

適応体重目安5kgというのに10kgちゅうあん乗せてみたりして…(^^)
イタズラのつもりで乗せてみたのに、ことのほか気に入ったようでビックリでした。囲まれていて落ち着く様です(^^)
全然降りたがらなかったのでしばらく楽しんでもらいました。

さてさて今回の主役ちゃびさんにバトンタッチ[emoji:B04]️どーかしら〜(^^)

ベッドに集う方々。ベッドについて語ろうの会開催(^^)

ちゃびさんは完璧お気に召したようです(^^)
【床よりちょっと高い位置、囲まれる安心感、フカフカ感、
屋根によじ登って遊べる(^^;;】
【リビングの雰囲気に合う、掃除が楽】
ちゃびと私がそれぞれ気に入ったところです(^^)

別荘出来て良かったね〜(^^)

ちゅうあんって猫グッズ好きだよね…(^^;;