ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

クッションもどき

とってもお恥ずかしい姿。
【クッションもどき】に腰振りしてお疲れのキング(^^;;
(キングに『恋する時期』はもう無いはずなんですが)

端っこを噛みながらフリフリした後かじってワタを出すので、【クッションもどき】はあまり長持ちしません(T ^ T)
今使っているのもすっかり傷んだので、新しいのを作成しました。
………でもちょっとした問題があるんです。………

ちゃびがちゅうあんの真似してたんですっ(T ^ T)

やってみてあまり楽しいものじゃないな…と思ってくれたみたいですけど…かなり動揺しちゃいました。その後大笑い(^O^)

【クッションもどき】の代わりをさせられても怒らないおうちゃんって凄いなと感心しながらちょっと心配になっちゃいました(^^;;

【クッションもどき】はちゅうあんのお友達。でもこれがある為に
ちゃびへ良くない影響を及ぼしたら…おうちゃんも可哀想…
と色々考えましたが、当面はこのままで様子を見ることに…

夜にはお姉ちゃんの背中の毛づくろいだけをしていたので、
腰振り熱は去ったんだろうと思っています。そう信じたい!

こんなお騒がせ娘ちゃびですが、『ペピイキャッツ』カタログの表紙に載せて貰っちゃいましたー[emoji:B04]
とっても嬉しくてありがたくて、何かお買い物させて
頂かなくちゃ…なんて思ってします私でございましたっ(^^;;