ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ムッチリズム

母(ちゅうあん達の祖母^^)が煮てくれたお豆。
美味しくて食後だというのにもぐもぐ食べ続けていると…

それおくれ攻撃がっ(⌒-⌒; )

勿論三役揃い組(^^)

ちゅうあんは足元へ、おうちゃんはグイグイ前へ移動(^^)
食べ物になると我を忘れてしまうおうちゃん(T . T)
我が家で一番の貪欲さん(^^;;

基本的にちゃびは少食さん。今回も食べたいんじゃなくて、お姉ちゃん達と同じ事してたいだけなのです。
お遊び気分でこの戦いに挑んじゃいけないよ、お嬢ちゃん(^^)

お豆はあげられないので、リンゴを進呈(^^)
ちゃびは何にもあたらずでした〜(^^;;

さてさてこれよりちゃびの反撃が始まります。

おうちゃんの熱い眼差しをよそに平然とクッキーを盗むちゃび。
見て見ぬふりしちゃうお母さん(T ^ T)
おくれ攻撃に参加出来なかったちゃびが可哀想で…(^^;;
(後でちゃんとチュウアンドオウにもクッキーあげました(^^)

ムッチリボディを二つ並べてまだ食べる話ですかい( ̄◇ ̄;)