ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

バレンタインデー

今日も日中は太陽さんさん、お家はポカポカ。
ちゅうあんとちゃびがラブラブ寝してました(^^)

ねーねー、おうちゃん[emoji:B04]️今日は何の日か知ってる?

バレンタインデーだよ(^^)
日頃私達を守ってくれているお兄ちゃんにプレゼントをしよー[emoji:B04]

ちゃび号[emoji:B04]️お兄ちゃんを呼んできたまえ[emoji:B04]

ちゅうあん、大好きです[emoji:B04]️いつもありがとう(*^^*)
『蒸しササミ、かぼちゃクッキー添え』三人からです[emoji:B04]

大好物なのでとっても喜んでくれました。
しっかりおすそ分けしてもらったオウアンドチャビなのでした(^O^)

ちゅう君、これからも妹二人を宜しくね(*^^*)

あっ[emoji:B04]️お父さんのチョコ忘れてた[emoji:B04]️ササミじゃダメだよね…( ̄◇ ̄;)