ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

こわい歯医者さん

おうちゃんが子供の頃から受けている、キング歯医者の往診。

ペロペロお口をなめて上げる治療法。どんどん奥に移動しま〜す。
最初はいいんだけど、後半はなんだか違う方向に…

今日はいつも以上に治療?に余念がないキング歯医者さん。
オチリをかぷりして患者さん戻そうとしています。
絶対にかかっちゃいけない歯医者さん。こわ〜い。

思う存分治療を施し満足気な歯医者さんとキレ気味な患者さん。
おうちゃんが来てすぐ始まったこの治療…。最初はいいんだけど、最後はいつもこんな感じで^^;喧嘩じゃないし、コミュニケーションの一環かしらと治療を続行させています^^;

でもやっぱりおうちゃんとしては面白くないのかな?

強くなる為の試練ですぞ( ̄◇ ̄;)

今日は、人相変わるほどアヒルちゃん遊びに没頭したおうちゃん。
ストレス発散ですね…(^^)
おうよ、こうして強くなるのですぞっ( ̄◇ ̄;)

ひとまわり大きくなったではありませんか[emoji:B04]️一瞬で太った?^^;
お後が宜しいようでっ^^;