ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃんの反撃

今日もチャビに襲われるおうちゃん。

チャビとしてはただただ遊んで欲しくてしょうがないだけなんだけど^^;おうちゃんにとっては迷惑な話であります。

そんなおうちゃんの気持ちをよそに、
寝床を変えたって付きまとうチャビ。

コラコラ[emoji:B04]️あんまりしつこくしたら、いくら優しいおうちゃんだって怒るんだよ[emoji:B04]️おうちゃん、ここはやっちゃって下さーい[emoji:B04]

と言ってもそこはおっとりおうちゃん(*'-'*)
叱りつけもしないで、結局一緒に寝てあげちゃいます(^^)

急展開[emoji:B04]
おうちゃん究極の反撃[emoji:B04]️足裏プーンでチャビ撃沈[emoji:B04]

以前、ちゅうあんの頭の匂いを嗅いだ時もこの顔してました。
失礼な奴〜^^;