ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

末恐ろしい末っ子

トロール終了[emoji:B04]️そろそろ入りますかっ。

今日は足が汚れ気味だからお風呂場直行便。
1人ずつ抱っこで運ぶのですが、おうちゃんを連れて来る間に
メンバー1人増えてました…(^O^)

水なんてへっちゃらちゃびさん(^O^)
うちに来たばかりの頃、ここで私に洗われて『殺される〜[emoji:B04]️』
みたいな悲鳴上げてたよ。その場所なんですよ…

お兄ちゃん達と一緒だと何でもへっちゃらですか^^;

足拭きにも参加ですね^^;

さてさて次はドライヤーですよっ。
以前タオルドライだけしていた頃、生乾きが原因で、ちゅうあんの足がカユカユになり病院通いになった事がありました。
だから早く遊びたくてもこれは省略出来ませんよ〜[emoji:B04]

ドライヤーも一緒するんですね〜^^;
普通、大きい音に強い風イヤでしょー。

いつもお兄ちゃん達にくっついているちゃび(^^)
どんどんたくましくなってますね…^^;

飼いにくい犬の代表格
ジャックラッセルテリア二人を手玉に取る猫って…( ̄◇ ̄;)