ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

節分

毎年恒例の豆まき開催(^○^)

まるで初めて見た様な顔して…
さては一年に一回だから覚えてないんですねっ( ̄◇ ̄;)
おうちゃんは鬼のお面が怖くて逃げ回ってるし(~_~;)

こちらは豆まき初体験のお方(^^)

いつもと変わらないリアクション。
ちゃびにかかれば何でもオモチャ(^^)

豆まき終了〜[emoji:B04]️とっても適当な豆まきだったけど、ちゃんと邪鬼追い払えたかな〜^^;豆食べたから大丈夫だよねっ。大丈夫大丈夫[emoji:B04]
さあ皆さん[emoji:B04]️オヤツですねっ(^O^)

おうちゃんお疲れ様〜^^;

頼もしいお兄ちゃんがいて何よりです(^^)


…………………………
ティッシュの上で落花生を食べていた私…
すぐ捨てればいいものを(T ^ T)
テーブルに背伸びしてティッシュを盗むちゅうあんがいるのに…

邪鬼、払えたんだよね…
もっとしっかり豆まきすべきだったかしら…
年女なんだし…(T ^ T)
いやいや、大丈夫大丈夫[emoji:B04]️^^;