ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

最強女子

こんにちは。おうだわさ〜。
最近アタチはちゃびにタジタジなんだわさ(T ^ T)

アタチに甘えてくるのはいいんだわさ。

追いかけてくるのも飛びついてくるのも許してるんだわさ。
だけどガブリは痛いんだわさ(T ^ T)

それを注意したって反省もしないんだわさ(T ^ T)

それどころか、逆ギレちゃびなんだわさ( ̄◇ ̄;)

何に対しても興味津々。赤ちゃんの証しでいい事だわさ〜。

だけど結局キレるちゃびだわさ( ̄◇ ̄;)
小ちゃいのに強気な子なんだわさ。

赤ちゃんだからそんなもんだってお母さんは言うけど……
あの子は最強だわさ。

だけどアタチの可愛い小ちゃい妹だわさ。
いざとなったらアタチとお兄ちゃんで守るんだわさ[emoji:B04]