ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

サウナ依存症

お外は寒いけど、お日様ポカポカでお家はぬくぬく(^○^)

太陽が一番入る二階へ行ってしまったお兄ちゃん達…
一階に残り、一人遊びに夢中なちゃび(^○^)

ところで、我が家には『サウナ依存症』と名付けた現象があります。
「ハアハア」息が上がる程太陽にあたる→日のあたらない場所へ
移動し、バタンッ[emoji:B04]️とぶっ倒れて寝る…これを繰り返す(~_~;)

おうちゃんはそうでもないのです。ちゅうあんは完全サウナ依存症[emoji:B04]
今日もかなりアタックしてたのでしょう…( ̄◇ ̄;)
モウロウとして一階に戻って来て、先に寝ていたおうちゃんの場所に思いっきり割り込んじゃって…(~_~;)

この椅子の下が何故かちゅうあんの水風呂ゾーンなんです( ̄◇ ̄;)

そんなこんなの日中を過ごし、夜は女子会開催(^○^)

今日は美容に関してのお話ですか〜(^^)

明日もポカポカ