ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

猫をかぶる犬

こんにちは。皆の兄貴ちゅうあんです。
今日は午前中に換気扇修理の人が来て、僕たちは二階に監禁組。
吠え疲れてヘトヘトなんです。
ところで、僕最近気になってることがあるんです。
それは、おうがよく猫をかぶっちゃうんです…

ほら…

全く〜、スキだらけなんだからっ

それでいいのか、おうよ…

兄貴としては心配だけど、これもおうの良さなのかな…
そーなのかな…おっと、今寝ちゃいました。これにて失礼致します

日に日にお強くなっていく末っ子さん。
おっとりおうちゃんも頑張って教育してくれているけれど、
やっぱりちゅうあんの一喝が一番効果あり(^^)
二人でちょうどお母さんお父さんみたいな良いバランス(^^)

ちゅうあん早く起きてくださーい[emoji:B04][emoji:B04]