ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

一緒がいい

ちゃびー!何してるの〜!(◎_◎;)

オウチャンのご飯を食べようとしたちゃび。それは困るな(^^)
オウチャンの食後、容器を拝借。
なーんだ、お姉ちゃんと同じ容器を使いたかったのね。

オウチャンが寝床作っていると、素早く現れたちゃび。
一緒に寝る気まんまんです(^^)

何か気になれば、お姉ちゃんを動員して、一緒に偵察です。

お兄ちゃんお姉ちゃんのお楽しみ。お父さんが帰ると始ります。

ボールやロープを投げてもらい、持ってくるという遊び。
このシンプルなものが、最高に大好きなお二人さん(^^)

そこにも参加しようとする、怖いもの知らずなちゃびです。

食べる時、寝る時、遊ぶ時、いつも一緒がいいんだね〜❤️