ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

女の子は凄い!

お兄ちゃんにべったりのちゃびさん。

お兄ちゃんとは、昼間しか一緒に寝れないからかな?
キングの夜は、『布団をかぶりお母さんにべったり』がお決まり。
オウチャンや、ちゃびが自分の近くに来るのを嫌います。

お兄ちゃんの背中は最高だよね〜(^○^)

朝起きた時、散歩から帰った時、すれ違った時、などなど、
クンクンペロペロとちゃびを可愛がるキングですが、
ガールズトークまでは…

じっくり深く考え抜くキングには苦痛でしょう。

そして、いつもシンプル策を選ぶキング。

ある意味、 ちゃびには誰もかなわないかも… 私だって(T ^ T)

以前のオウチャンからは、母性本能…なんて言葉は、まるで浮かびませんでした。しかし、ちゃびが来てからは、やっぱり女の子なんだな〜と感心させられる事が多々あります。

オウチャンの寛容さ、気長さに脱帽[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]