ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お留守番

ただいま〜[emoji:B04][emoji:B04]

今日は朝から晩までお出かけのお母さん(>人<;)
お父さんとお三人様は、お留守番の巻〜。
オウチャンオウチャン、今日は何か楽しいことあった〜?

( ̄◇ ̄;)
じゃ、じゃあ、ちゅうく〜ん! って、おーーーい!
『僕悪い事してますけど、いいんですか?ゲーム』ですね( ̄◇ ̄;)
帰宅後、大歓迎を受け、しばらくするとこのパターン。

お兄ちゃんお姉ちゃんを観察してる、冷静な末っ子。

さあさあ皆さん、オヤツでもどーですかっ♫

ちゅうあん、いつも思うんだけど、背の順守ってるの?
ちゃび、猫なのに団体行動好きだよね…。
おうちゃん、……素敵な性格❤️