ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

被害者オウチャン

最近、オウチャンには悩みがあります。

妹さんのイタズラがエスカレートしていて…

カタカタ、ガサガサ音をだして、獲物を仕留めるんですっ。
オウチャンはその音がとても苦手で、居ても立っても居られなくなっちゃうんです( i _ i )
でもオウチャン、最近は鍛えられて、新聞が怖くなくなったという朗報もありましたよね(^○^)

ゴロゴロしているオウチャンに絡むチビ侍。

オウチャンの話なんて、全く聞く気がないチビチビ侍。

オウチャンの睡眠なんて、全く気にしてない、ただの困ったおチビ。

オウチャン〜[emoji:B04]️私達も同じだよ〜[emoji:B04]️被害者の会作ろうねっ[emoji:B04]

ちびっ子がギャングが来た〜[emoji:B04]

やっぱり、優しいお姉ちゃんが大好きな、ただのかわいいおチビかな〜(^○^)