ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

キングの苦悩

キングちゅうあんです。最近はちゃびの教育係を頼まれてます。
僕、キングですよ?キングが教育係って‥複雑な気分です‥。

ちょっと休憩を‥と思った時も‥

目の前でいたずらオーラムンムンのちゃびを見かけると、責任感の強い僕は見て見ぬふりなんて出来ないんですよ!

説得に耳を傾ける子じゃないんですよ〜。トホホですよ〜

あの可愛すぎる寝顔に騙されちゃダメなんです。

おうに相談してもノーコメント‥。ちゃびと仲良しじゃないか〜

こうして僕の教育係生活は続いています。ちゃびに一喝しても、効き目は一瞬‥。何度もしつこい様ですが、僕はキングちゅうあん!お忘れなく!

今年もちゅう君を頼りにしてるよ〜❤️キング❤️