ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ハンター

最近のちゃびの流行りは掘りコタツ。

コタツで暖まる[emoji:335]なんて、ほのぼのしたものではないんです。

コタツに隠れて企んでるんです。

お兄ちゃんお姉ちゃんが前を通るのを待って〜

襲いかかるのを![emoji:332]

この生き生きとした表情![emoji:332]

しかし、いざとなると隠れ過ぎてしまい、空振りに終わります。

そのため、無事犠牲者は出ずに終わります。今のところ‥

こんな感じで、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたくてたまらないちゃび。狙って狙って、トリャーと顔や首にタッチをしたり、前方を塞いでかまってもらっています。(その際、思いっきり追いかけられて逃げるパターンもあります‥)

オウチャンに対しては大胆。

ちゅうあんに対しては度が過ぎない様に気をつけてるよーな‥

ちゃびさん、遊びながら大人の階段登ってるのね

オウチャンに絡まないでクラサーイ[emoji:B04]